このFAQは主にご導入検討後にお役立てできる情報を掲載しております。
ご導入前のFAQは以下をご覧下さい。
サポートに関する電話でのお問い合わせ TEL:03-5820-3169
※受付時間 平日9:00 - 11:00/13:00 - 17:00
サポートに関するお問い合わせメールフォームはこちらです。
TrueTypeテクニカルノート
TTF0001 | WindowsXPまたはWindows2000にインストール時に「レジストリへの登録に失敗しました」エラーが表示される。【Ver.1.0】 |
TTF0002 | Windows98またはWindowsMEにインストール時、デバイスをフォントCD-ROM選択で「フォントが見つかりません。」と表示される。【Ver.4.x】 |
TTF0003 | Windows 98/98SE/ME/NT/2000にインストール時、フォントフォルダのメニューバーから [ファイル]-[新しいフォントのインストール] がありません。【Ver.4.x】 |
TTF0004 | Windows98またはWindowsMEでフォントをインストールしようとすると、「すでにインストールされています」と表示される 。【Ver.4.x】 |
TTF0005 | Windowsでイワタのダウンロード製品をインストールする際に下記のアラートが表示され、インストーラが起動しない問題について 「WindowsによってPCが保護されましたWindows Defender SmartScreenは認識されないアプリの起動を停止しました。このアプリを実行すると、PCに問題が起こる可能性があります。」 |
TTF0006 | Windowsでイワタのダウンロード製品をインストールする際にインストーラが途中で終了する動作や「制御ファイルがありません」のアラートが表示され、インストール出来ない問題について |
TTF1000 | フォント名を変更したい。【Ver.1.0】【Ver.4.x】 |
TTF1001 | アプリケーションソフトによっては、選べる文字サイズが少ない。【Ver.1.0】【Ver4.x】 |
TTF1002 | PDF印刷時に文字が壊れたり途中で止まります。【Ver.1.0】【Ver4.x】 |
TTF1003 | Windows 95/98/98SE/ME/Server 4.0/NT Workstation 4.0 で、フォントフォルダまたはアプリケーションのフォント選択リストにフォントがない。 |
TTF1004 | Windows XP にアップグレードした後に、以前のフォントがフォント一覧に表示されません。【Ver.1.0】【Ver4.x】 |
TTF1005 | どうやって外字を入力するのですか?【Ver.1.0】【Ver4.x】 |