サポート

 

このFAQは主にご導入検討時にお役立てできる情報を掲載しております。
ご導入後のFAQは以下のテクニカルノートをご覧下さい。

サポートに関する電話でのお問い合わせ TEL:03-5820-3169
※受付時間 平日9:00 - 11:00/13:00 - 17:00

サポートに関するお問い合わせメールフォームはこちらです。

 

Question ?
Q1 価格を知りたい。
Q2 何処で売っていますか?
Q3 出力機器にアクセラレータを付けられますか?
Q4 イワタ書体シリーズのバージョンアップによる書体互換性はありますか?
Q5 PSプリンタにダウンロードしたイワタ書体シリーズをWindowsPCから使用できますか?
Q6 PDFへエンベッドしたい。
Q7 アウトラインはとれますか?
Q8 商用利用について

 

Answer !
Q1 価格を知りたい。
A 製品/サービスのページをご覧下さい → こちら

Q2 何処で売っていますか?
A
  • 全国有名パソコンショップにて発売中です。お近くの販売店にお問い合せ下さい。
  • また当社ホーム・ページの購入ページからも購入できます。 「イワタストア」に行く。

 
Q3 出力機器にアクセラレータを付けられますか?
A

対応しておりません。接続されている場合は、外さないと正常に動作しない場合があります。

 
Q4 イワタ書体シリーズのバージョンアップによる書体互換性はありますか?
A

Windows用イワタ書体シリーズはバージョンアップではなく、別商品として扱われています。

 
Q5 PSプリンタにダウンロードしたイワタ書体シリーズをWindowsPCから使用できますか?
A

WindowsPCからご利用頂くことはできません。

 
Q6 PDFへエンベッドしたい。
A

TrueType版パッケージは全てPDFへの文字エンベッドに対応しています。
なお、PDFエンベッドにはAdobeAcrobat4.0J以降のDistillerが必要です。
Distillerのジョブオプションは、「eBook」「Print」「Press」の何れかを選んでください。
Illustrator9単体でのPDFエンベッドには対応していません。
RIPシステムによるPDF作成ではエンベッドされない可能性があります。詳細は、それぞれのRIPメーカへお問い合わせください。

 
Q7 アウトラインはとれますか?
A

Windows用イワタ書体シリーズはアウトライン抽出可能です。

 
Q8 商用利用について
A 詳しくはこちら