このFAQは主にご導入検討時にお役立てできる情報を掲載しております。
ご導入後のFAQは以下のテクニカルノートをご覧下さい。
サポートに関する電話でのお問い合わせ TEL:03-5820-3169
※受付時間 平日9:00 - 11:00/13:00 - 17:00
サポートに関するお問い合わせメールフォームはこちらです。
Q1 | 価格を知りたい。 |
Q2 | 何処で売っていますか? |
Q3 | 出力機器にアクセラレータを付けられますか? |
Q4 | イワタ書体シリーズのバージョンアップによる書体互換性はありますか? |
Q5 | PSプリンタにダウンロードしたイワタ書体シリーズをWindowsPCから使用できますか? |
Q6 | PDFへエンベッドしたい。 |
Q7 | アウトラインはとれますか? |
Q8 | 商用利用について |
Q1 | 価格を知りたい。 |
A | 製品/サービスのページをご覧下さい → こちら |
Q2 | 何処で売っていますか? |
A |
|
Q3 | 出力機器にアクセラレータを付けられますか? |
A | 対応しておりません。接続されている場合は、外さないと正常に動作しない場合があります。 |
Q4 | イワタ書体シリーズのバージョンアップによる書体互換性はありますか? |
A | Windows用イワタ書体シリーズはバージョンアップではなく、別商品として扱われています。 |
Q5 | PSプリンタにダウンロードしたイワタ書体シリーズをWindowsPCから使用できますか? |
A | WindowsPCからご利用頂くことはできません。 |
Q6 | PDFへエンベッドしたい。 |
A | TrueType版パッケージは全てPDFへの文字エンベッドに対応しています。 |
Q7 | アウトラインはとれますか? |
A | Windows用イワタ書体シリーズはアウトライン抽出可能です。 |
Q8 | 商用利用について |
A | 詳しくはこちら |